リバウンドしない!酵素ドリンクファスティングダイエット

酵素ドリンクって本当に痩せられるの?リバウンドしたりしないかな?

ダイエットしたいけど、こんな風に悩んで手を出せないでいませんか。

しかし、正しい酵素ドリンクの選び方でダイエットを行えば、確実に痩せることができます!

こちらのダイエットブログでは、酵素ドリンクを試して痩せた、痩せられなかったという口コミを元に、本当に痩せる酵素ドリンクのファスティングダイエット方法を紹介します。リバウンドしないためにもコツがあるので参考にしてくださいね。

参考 酵素ドリンクのファスティングはリバウンドしない!

ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクの置き換え断食ダイエットで-6kg

女です。23歳の時、転職を機に動く仕事からデスクワークになり半年で8キロ近く体重が増えてしまいました。これはやばいと思い、ベルタ酵素ドリンクを朝ご飯に置き換えて3ヶ月程すると6キロ以上痩せました。現在、置き換えダイエットはしてませんが体重は増える事なく過ごしています。

ベルタ酵素ドリンクのファスティングダイエットで-1.5kg

37歳の専業主婦です。妊娠出産後の体重、体系が前の状態に全く戻らずベルタ酵素ドリンクダイエットを2ヶ月ほど続けています。授乳中に朝食をバカ食いしてしまう習慣がついてしまったので、これを機にベルタ酵素ドリンクのみに切り替えました。最初は物足りなく感じましたが炭酸で割ると多少満腹感が得られ簡単に続けられました。あまり体重は気にせず1ヶ月過ごしていましたが久しぶりに体重計に乗ると1.5キロも減っていました。心なしかお通じも改善されたような気もします。ただ飲むだけのダイエットなので心身ともに負担なく続けられます。体調もいいので今後も続けるつもりです。

参考記事:ベルタ酵素ドリンクファスティングダイエットで痩せた口コミ評判

お嬢様酵素ドリンク

お嬢様酵素ドリンクのプチ断食で-3㎏減量

私は29歳、専業主婦で1児のママです。2年前ですが、結婚式を控えた1ヶ月前から御嬢様酵素を始めました。朝食後と夕食後に飲む習慣を1ヶ月続けた所、体重は-3㎏減でウエディングドレスもすっきりと着れて大満足でした。その後息子を出産したのですが、産後のダイエットにも御嬢様酵素を飲んだのですが、3ヶ月で産前の体重(-8㎏)まで戻す事が出来ました。正直ここまでするすると痩せられると思っていなかったので、自分でもびっくりしました。また、お通じも良くなり、肌も以前より綺麗になりました。友人から、どうやってダイエットしてるの?と聞かれたら御嬢様酵素だけというのですが、なかなか信用してもらえないくらい凄い変化だったみたいです。これから先体重が気になったらこの御嬢様酵素を使って、無理なくダイエットをして、お洒落なママを目指します。

お嬢様酵素ドリンクを産後太り解消のために購入

31歳女性です。お嬢様酵素ドリンクを2ヶ月間ためしましたが、減量できたのは0.6キロと誤差ほどでした。産後太り解消の為に思いきって購入してみましたが、体質的に合わなかったのか痩せることが出来ませんでした。夕食をお嬢様酵素ドリンクに置き換えていました。朝や昼に置き換えるとお腹が空いてしまいイライラして育児に差し支えるので、夜だけにしていました。3食のうち、2食をお嬢様酵素ドリンクに置き換えていればもう少し効果が目に見えてあらわれたかもしれません。ただ、お嬢様酵素ドリンクを飲み始めるまえは酷い便秘に悩ませれていましたが、飲んでいる期間はお腹の調子が良く便秘も改善されていました。

お嬢様酵素ドリンクで1.2キロダイエット

一児の母専業主婦をしてる23才です。高校生のころ152cmで、52㎏ありダイエットしようとおもい、ネットで探していたらたまたまお嬢様酵素をみつけやってみようと購入しまず夜だけ飲んでました。朝昼はお腹すいてしまうので量を少なめにして食べてました。でも、あまり、成果がみられなかったので朝も飲むようにしました。1、2㎏はストンとおちたけどやはりお腹はすくしそこまで落ちなかったので、食事制限や運動もとりいれたら落ちたので、酵素だけで落ちる方もいるとおもうんですけど私はそこまでだったので。それにお腹すいて逆に食べてしまったので酵素のみながらバランスのいい食事と運動これがベストだと思いました。

お嬢様酵素ドリンクでファスティングダイエットをするも変化なし

26歳、会社員で事務職をしています。普段からカロリーは気にかけているものの、まったく運動をしないせいか体重が日々増えていることに悩んでいました。そんな時、ネットサーフィンをしていて見つけたのがお嬢様酵素ドリンクです。1ヵ月のみ、毎朝置き換えで飲んでいました。結果として、1ヵ月間ではほとんど変化がみられず、続ける気にもなれなかったため終了してしまいました。1ヵ月間はきっちり毎朝炭酸水で割ってのんでいました。しかし、考えてみれば毎朝ほとんど食事を摂っておらず、食べる日もヨーグルト程度だったので、朝置き換えが失敗だったのかなと思います。もともとほぼ1日2食の生活で昼夜に摂取カロリーも偏っていたため、朝置き換えるというよりはお嬢様酵素ドリンクがプラスアルファになってしまったように感じています。お嬢様酵素ドリンクで痩せたいのであれば、昼夜の置き換えや断食が必要があったと実感しました。また、体の内側からキレイにする、便秘解消や肌の調子が良くなるとも書かれていましたが残念ながら私にはその効果も見られませんでした。味は美味しく手軽に続けられるとは思いましたが、私には合わなかったようです。

お嬢様酵素ドリンクの置き換えダイエットで2kg減少

高校を卒業して、20歳過ぎると生活自体は変わらなかったのですが、代謝が悪くなってきており彼氏に太ったと言われてダイエットを始めました。友人に置き換えダイエットがいいと勧められ、お嬢様酵素ドリンクを1ヶ月朝食置き換えで飲むことにしました。豆乳で割ったり腹持ちを良くしようとしていたのですが、やはりお腹が減ってしまい結局昼食や晩御飯でその分カロリーを取ってしまい体重に変動はありませんでした。気合いを入れて、3日ファスティングを行ったところ2kg痩せる事はできました。しかし、食べなかった分は取り込んでしまうのか、すぐにリバウンドしてしまいました。美味しく飲みやすかったので、もっと精神を強く持てるようになったら再度リベンジしたいと思います。

お嬢様酵素ドリンクファスティングでマイナス3kg

26歳 女性です。子どもを産んでから授乳が終わったあとに半年ぐらいお嬢様酵素を飲むダイエットをしました。年子で生んだのもあり産前産後の激太りで悩んでいました。母乳で育てていたのでなかなか運動も食事制限もできず焦るばかりでした。いざ、ダイエットをするにもどうダイエットしていいか、どれから始めてれば良いのかわからずにいました。そして雑誌やSNSでよく見かけるお嬢様酵素でダイエットしてみようと思いました。なにより、長く便秘にも悩んでいました。お嬢様酵素の飲み方で初めは水と炭酸水で割って飲んでいましたが、あまりがぶがぶと飲めなかったです。なので、スムージーの中に一緒に入れて飲んでいました!これが1番飲みやすかったです。あと慣れるまでは朝だけ酵素に置き換える飲み方をしていました!食べすぎた次の日などは朝晩にしたり、その日の体調などを見て調節しました。体重はお嬢様酵素だけで半年で3キロ落ちました。けれど、すごい便秘がなくなりお通じがよくなりました!すごく感動しました。便秘にも聞いたのでお肌の調子もよくなりました!やはり合う合わないがあるので1度試しに飲んでほしいです。

お嬢様酵素ドリンクのプチ断食で減量成功

39歳、女性です。日々忙しく特に朝がバタバタしてて日々の生活で朝食無しと言う生活習慣が当たり前になって、それが仕事の集中力や、体重増といったマイナスの結果になってしまいました。他にも肌の潤いがなくなり、しわが目立つようにもなりました。悲しいことです。お嬢様酵素ドリンクをいただくようになり、体の不要物をごっそり排出することができ、体重も無理することなくへり、体の中を掃除することにより、肌の質が大変向上したように感じられます。つまり若返りにも効果が感じられます。本当にうれしい相乗効果です。仕事、プライベート共に充実した日々、もうこの商品を日々の生活ではなくてはならないものとなっています。これからもよろしくお願いいたします。

優光泉酵素ドリンクの口コミはこちらから→参考 優光泉酵素ドリンクファスティングダイエットで痩せた口コミ評判

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする